オレンジ・パパさんへ

オレンジ・パパさんへオレンジ・パパさんへ
今日,午後からお腹のチビの健診でした。
なので,健診の前にお昼を食べようと,
嫁さんと二人で。オレンジ・パパさんに行きました。
私はシメジアサリのランチ,嫁さんはメンタイのランチを頼みました。
やっぱりおいしかったですよ

前回伺ったときに名乗れなかったので,今回は名乗ろうと思って行きました。
しかし,今回も,名乗る機会を逸してしまい,
とうとう,名乗れずに帰ってきてしまいました。
いつになったら名乗れるのだろう・・・・


この記事へのコメント
ちびぷーパパさん、ご来店ありがとうございました。
今日は、検診にいらっしゃったんですね。
最初のお客様だったので、一番奥のテーブルにご案内してしまいました。
ご夫婦でゆっくりお話していただけるかと思いましたので。
カウンター席ですと話しやすいので、今度はぜひカウンター席におかけくださいね。
またお話できる日を楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年08月25日 20:17
>オレンジパパ&ママさん
私たち,最初の客だったんですかぁ。あのときに話しかければよかったですね(笑)。
お気遣いのおかげで,ゆっくりといただくことができました。ありがとうございました。
また行ける日を楽しみにしています。
Posted by ちびぷーパパちびぷーパパ at 2009年08月26日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オレンジ・パパさんへ
    コメント(2)