エアコン工事

パパの書斎のエアコンの
暖房が効かなくなってしまいました。
エアコン工事

ここ数年,こりゃあそろそろ寿命か?
という危うさだったんだけど,
とうとう今年,音を上げてしまいました。
冷房は効くけど,暖房はダメ・・・。

なので,エアコンを取り替えることに!

ブロガーさんでもあるクラスでんきさんに
お願いすることにしました。

で,とうとうエアコンが納入されたというので,
今日,工事をしていただきました。

午後,突然の雷・大雨があって,
工事が無事にできたのか,心配になっていましたが,
クラスさん,無事に雨に濡れずに済んだようです。
工事終了直後に雨が降り出したとか・・・・
よかったです。

で,これが,新しいエアコン。
エアコン工事

これで明日から,
書斎で寒さに耐えて仕事ということはなくなります。
ほっとしました。

クラスでんきさん,ありがとうございました。


この記事へのコメント
新しいエアコンいいですね!
うちのも夏壊れちゃって買い換えようかとしたけど余裕なく、部品を交換すればまだいけるとのことだったので治してもらって使ってます(^_^;)
またいつ壊れることやら…
昨日は空が暗くなったと思ったらすごい嵐みたいでびっくりしましたね~
Posted by なっち at 2010年12月04日 19:51
>なっちさん
返事遅くなってごめんなさい。
このエアコンも,だましだまし数年使ってきたもの。
さすがに,寒い朝にエアコンなしはつらいので,
買い換えました。
他の部屋にも,そろそろやばそうなエアコンが・・・・

金曜日の天気には驚きました。
嵐どころではありませんでしたね。
もうあんな天気は嫌ですよ。
Posted by ちびぷーパパちびぷーパパ at 2010年12月06日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エアコン工事
    コメント(2)