秋の浜松城公園

今日はとってもいい天気。
秋も深まってきたので・・・

浜松城公園へお散歩へ!

まずは,ドングリ拾い!
秋の浜松城公園

い~っぱい落ちていて,
いくら拾っても拾いきれない!!!
パパは,ポケットいっぱいに拾っちゃいました。

そして,芝生広場で遊びましたよ。
秋の浜松城公園

青い空。
浜松城も映えます。
紅葉も映えます。
その下で遊ぶのはと~っても気持ちがいい!!!

お昼が近くなったので帰ります。
でも,その前に,写真をパチリ!
秋の浜松城公園


あ~,楽しかった!


この記事へのコメント
はしめまして。
うちの三番目と次女ちゃんが同じ歳だったのでコメントしたくなりました(笑) 子煩悩で優しいパパさんですね。
またお邪魔します(^O^)
Posted by なっち at 2010年11月28日 11:42
>なっちさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
これからも見に来てくださるんですね。
ありがとうございます。
またコメント下さるとうれしいです。
これからどうぞよろしくお願いします。
Posted by ちびぷーパパちびぷーパパ at 2010年11月28日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋の浜松城公園
    コメント(2)