祝 入学式

昨日は、
とうとう長女の入学式でしたよ。
なんだかパパが朝からドキドキ。
で、長女、何の巡り合わせか、代表で、
教科書を受け取る大役を仰せつかりまして、
入学式で舞台に上がり、校長先生から受けとりました。
ただ、隣の席が、保育園から仲良しの子。
初日からすでにしゃべりまくりでしたよ。
先生から、すでにチェックされちゃったかも?
なんにせよ、いい入学式でした。
ここまで大きく育ってくれた長女に感謝です。
祝 入学式


この記事へのコメント
祝 ご入学おめでとうございます。
姫ちゃん、ピッカピカの一年生だね。
元気に小学校生活おくってね。
Posted by バブバブ at 2013年04月07日 20:17
バブさん
ありがとうございます。
学校は楽しいようですよ。
でも、新しい環境の変化、
やはり疲れるみたいです。
頑張って支えていかなきゃ!
Posted by ちびぷーパパちびぷーパパ at 2013年04月17日 04:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝 入学式
    コメント(2)